矢切SC通信

矢切サッカークラブ・スポーツクラブ・育成会の情報発信ブログ
<< 矢切サッカークラブ総会 | TOP | 子供は私達の宝物 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    大きな声と勇気溢れるプレーに感動
    0
       4 月24 日、矢切グランドに大久保SC(習志野市)を招き、新5 年生(鴇田
      監督)が練習試合を行いました。
      その中で、自ら「ゴールキーパーのポジションをやりたい!」とアピールし、
      試合でも素晴らしい活躍をした小林光君を紹介いたします。

      小林光君は、まだゴールキーパーの練習も多く経験できていない中、大きな
      声で終始チームを鼓舞し、ガッツ溢れるプレーを見せてくれました。
      当然、ベンチの5 年生スタッフ一同小林光君の活躍を大絶賛、拍手の連続で
      した。

      当日は、風の強い悪コンディションながら、ゴーキーパーのポジションから、
      前線の選手達を大きな声で応援しつつ、的確なポジションの要求もするなど、
      不慣れなポジションを感じさせない素晴らしい声が出ていました。
      プレーでは、ボールを恐れることなく、積極的に前に出てシュートコースを
      狭めながら、体を張ったプレーでゴールを死守、勇気ある姿はとても素晴らし
      かったです。

      小林光君の活躍のお陰でチームの失点はかなり防がました。

      5 年生に現れた、これからの活躍が楽しみな選手に、これからも注目し、大き
      な声で目一杯応援したいと思います。 (投稿:岸コーチ)
      | 君にフォーカス | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:11 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yakiri-sc.jugem.jp/trackback/81
        トラックバック