矢切SC通信

矢切サッカークラブ・スポーツクラブ・育成会の情報発信ブログ
<< 見える指導 諦めない指導 | TOP | 心と心、繋げあう真髄を感じる >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    補い合う心
    0
       補い合う心             2012(平成24)77

                   矢切サッカークラブ育成会 石井一成


      長く留守にさせて頂き感謝致します。


      やっと地域のおせっかいを焼かせて貰うスイッチが戻り始めました。


      国の施策、地域総合スポーツクラブ。矢切スポーツクラブが平成23年にスタートし、矢切サッカークラブは、創設準備から主流として関ってきました。


      私達矢切サッカークラブが千葉県から信頼を受け使用させて貰ってきた旧矢切高校グランドは、矢切スポーツクラブの管理責任者として重責を担う一方。二中、矢切小、南部小、柿小(松戸二中学区)が柔軟に使用できる様にしよう。の思いがありました。


      この度、月曜日から金曜日の平日は、二中学区がいつでも利用できる。の手筈が整いました。矢切スポーツクラブ、深山よしかず副代表、岸力副代表のご尽力に感謝します。


      二中サッカー部員のお父さん及び有志コーチへ参加呼びかけ


      二中サッカー部が旧矢切高校グランドで練習試合などを行う計画があります。


      88()。グランドの狭い中学校が3校ほど集合し練習試合を試みたい様です。


      8月5日()16時30分から、有志でコート作りを行ってあげたいと思います。


      ライン引きにお集まり下さい。当日、矢切SC3年生が16時まで、2ブロックの試合があり、邪魔にならない程度の準備になる場合もあります。


      二中サッカー部。県大会出場を掛け、市大会が始まります。


      矢切サッカークラブ育成会(矢切SCコーチ、役外の方、OB、OBコーチの会)は、県大会出場できる様健闘を祈ります。


      予選リーグD。715()一中会場。第4試合VS専松(2-0)。第6試合VS4中(1-1)

      決勝トーナメント1回戦。716日。運動公園会場


      ベスト4決め。721日。 準決勝、決勝。722日。運動公園会場 


       二中サッカー部が盛んになる事を願い、また顧問の先生の手助けになれればの思いで。


      2005(平成17)4月。矢切SC。21年目のスタートを記念し、日曜日の午後中学部練習会をスタートしました。努力して頂いた、北埜、神林、斉藤、芝内コーチ達に感謝致します。


      二中サッカー部が旧矢切高校グランドで練習や試合をする際の補佐も良いと案じました。


      補い合う灯火は消さない努力を続けて行きたいと思い、コート作りの参加案内、大会案内をさせて頂きます。


      矢切サッカークラブ育成会は、矢切SC、二中サッカー部、総合地域スポーツクラブ(矢切スポーツクラブ)を、有志で応援して行きます。ご参加宜しくお願いします。

      | 一成の一声 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 01:30 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yakiri-sc.jugem.jp/trackback/88
        トラックバック