矢切SC通信

矢切サッカークラブ・スポーツクラブ・育成会の情報発信ブログ
<< 補い合う心 | TOP |
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    心と心、繋げあう真髄を感じる
    0
       
      向家さん。順大女子サッカー部。一部昇格おめでとう。よかったね。
       
      集中応援、心繋げあう真髄を感じた日

      後半8分失点後、攻めても流れが悪く、カットされてはカウンター食らい、疲れが増す展開でした。
      矢切SCやんちゃ少年達の愉快な心地よい声援は、ピッチの選手達がすごく力を得た様です。

      敗色濃厚のロスタイム5分、終了寸前。4年井口裕貴さんがゴール。
      今回の集中応援。私の声がけに乗ってくれた仲間が居る事に感謝しうれしさが溢れ、実現出来た行動を誇りに思い、井口さんの涙を見つめてました。

      終了後。  順大の方々も、矢切の子も家族も興奮収まらない光景は、人の気持ちを思いやった時、素晴らしい事がおきる、心がつながる真髄を感じた日となりました。

      今までやってきた事に間違いはなかった。と嬉しさを感じ、心から興奮してます



      矢切サッカークラブ育成会、石井一成
      | 一成の一声 | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 07:39 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yakiri-sc.jugem.jp/trackback/89
        トラックバック